銀座の画廊<秋華洞>社長ブログ

美術を通じて日本を元気にしたい! 銀座の美術商・田中千秋から発信—-美術・芸術全般から世の中のあれこれまで。「秋華洞・丁稚ログ」改題。

*



カタログ第一陣ようやく発!

      2016/07/08

カタログ名簿の困難を乗り越え乗り越えやっとやっと、カタログの第一陣を発送いたしました。たぶん、あさって土曜日着になると思います。
ご請求いただいた方、本当にお待たせしました。まだすべてのご請求分の発送が終わっておりません。がんばって事務処理を行っておりますので、もうしばらくお待ち下さい。
また、東京・銀座の「夏野(西五番街通りの銀座六丁目)」「卯の花・夏野(銀座プランタン裏)」「独楽屋(電通通り・日航ホテル並び)」にもカタログを10部くらいづつ置かせてもらいました。切らしたら補充にイキマース!
秋華洞カタログ夏号2005

青山夏野店長の隆太君の「卯の花・夏野のお知らせページ」にトラックバックさせてもらいました。この「卯の花」、開店すぐさま物凄いお客様の数です。あやからなくっちゃ。店長のうら若き女性と、副店長?のうら若くない女性、おふたりとも朗らかでとても素敵な方です。本当です。そのことを強調するともしかしたら割引があるかも?
ところで、カタログ、青山にも置かせてもらおうかしら。。。
それはともかく、そんなこんなでかれこれ1週間以上メルマガ発行が遅れております。明日こそ書かなければ。

 - 日常

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。