銀座の画廊<秋華洞>社長ブログ

美術を通じて日本を元気にしたい! 銀座の美術商・田中千秋から発信—-美術・芸術全般から世の中のあれこれまで。「秋華洞・丁稚ログ」改題。

*



銀座スタイル、更新しました。今練習中のかっぽれについて。

   

この数年、実は「銀座くらま会」の下部組織?「からす組」というのに入れてもらって、9月ににゃんと新橋演舞場にて「出演」している。
その練習している仲間がやっているブログが、前回紹介した「銀座スタイル」である。

しかし、残念ながら、「銀座スタイル」で検索すると、今のところ、美容院とかパチンコとかが圧倒的で、まったく検索結果には出てこない。
今検索してみたら、なんとこのブログで紹介しているのが最高位で、それでも40位くらいであった。

こうなると、この「銀座スタイル」の命名がそもそも悪いのではないの?とタイトル決めた人(渡辺さん?)を責めたくもなるけど、しかあし!

銀座スタイルといえば我々のブログ、ということになれば、これはまあすごいかもしれない。

そのためには、みなさんがリンクを貼ることがひとつ重要かもしれない。どうかリンクしてくださいね。フェイスブックで「いいね!」するのも有効なのかもしれない。

、今日、私も更新した。今練習している新曲、「かっぽれ」の歌詞のわけの分からなさについて。本当、なんだかわからない歌だ。たいてい、古い歌はわけわからんよね。

わからんけど、頭に染みこみつつあります。

http://ameblo.jp/ginzastyle/entry-11921583941.html

 - 未分類

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。