銀座の画廊<秋華洞>社長ブログ

美術を通じて日本を元気にしたい! 銀座の美術商・田中千秋から発信—-美術・芸術全般から世の中のあれこれまで。「秋華洞・丁稚ログ」改題。

*



セントレジャーゴルフクラブ市原

   

セントレジャーゴルフクラブ市原
セントレジャー市原

いってきました。
ゴルフです。

恒例の美術業界の若手のコンペです。
高齢の?私としては、若い皆さんとシニアのみなさんにまだついていけません。また再会、じゃない最下位。138です。ダブルスコアに近い。

でも、だいぶ上達したのです。でも後半膝が伸び上がってチョロOB連続。。。ショートコースでチョロは悲しいです。アイアンが打てないなんて。。

練習場でショットが打てるだけじゃなく、ずっと同じスイングを維持できる体力が必要。

これほどみなさんにおいつけないと、余程の才能のなさに驚きます。この落ち込みをエネルギーに変えて練習しないとイケマセン。今回はブレイクするつもりだったんだけどなあ、100に肉迫。この成績じゃあ今は人も誘っちゃくれないし。。結構スコアのわりにはまともなゴルフと評されたので、だれか練習ラウンドつきあってください。。

 - 未分類

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。