銀座の画廊<秋華洞>社長ブログ

美術を通じて日本を元気にしたい! 銀座の美術商・田中千秋から発信—-美術・芸術全般から世の中のあれこれまで。「秋華洞・丁稚ログ」改題。

*



新規事業開始はちょっと延期

   

先日、申しておりました「新規事業」ネットオークションへの参加・創設は諸所の都合により、ちょっと延ばすことになりました。ここでしか発表していないので、大勢に影響はないと思いますが。。4月下旬スタートの予定です。気になる方はまたチェックしてみてください。


それよりも、秋華洞で今ホットなのは何よりアートフェア東京への出展。もう準備も大詰めを迎え、スタッフ一同真剣に議論しながら進めています。それにしても今思うのは力強いスタッフに今恵まれているなあということ。みな真剣ですし、明るいし、少々いろいろあってもぶれない。


4月を迎え別の職場に旅立つ人、反対にお迎えするメンバーなど入れ替わりはありますが、そうしたこともより強いチームワーク作りの端緒になると思います。


ところで今週の週刊ダイヤモンドに気になる記事。リッツカールトンホテルの顧客満足。。ではない、顧客感動を呼ぶための努力という記事。これは以前から実施したいと思っていたことですが、ぜひやっていきたいと思いました。実態としては私もスタッフもまだ未熟ですが、ウチならできる!と思っています。

 - 未分類

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。