銀座の画廊<秋華洞>社長ブログ

美術を通じて日本を元気にしたい! 銀座の美術商・田中千秋から発信—-美術・芸術全般から世の中のあれこれまで。「秋華洞・丁稚ログ」改題。

*



夜のルームサービス

   

今日は夕ご飯はもしかしたらヒトと食べるかもと思ってフリーにしていたのだけど、とくに予定は入らずホテルへ。

昼ご飯に若い美術商さん(がんばっている二人!)と行ったデリで腹一杯食べ過ぎたせいでわざわざディナーに行く必然性を感じず(どうせおいしいところは予約が入ってるしね)、試しにルームサービスにサンドイッチを頼みました。

ルームサービスんん?案外見た目がいいじゃない?ゆでた野菜のサンドイッチで、実際に食べてみたらベショベショにパンが濡れていたのには閉口したけれど、思ったよりゴーカだったので、まあラッキーです。
でも食事は大事なのでまじめにレストランはたとえ一人でも予約しようっと。でも本当は一人で食べちゃあ詰まらないな。

ちなみにオークションの下見は、まあどうしても買いたいというものはなかったけど、参加することに意義がある?
明日はオークション当日。

 - 未分類

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。