銀座の画廊<秋華洞>社長ブログ

美術を通じて日本を元気にしたい! 銀座の美術商・田中千秋から発信—-美術・芸術全般から世の中のあれこれまで。「秋華洞・丁稚ログ」改題。

*



カタログの発送がほぼ終わりました

   

カタログの発送がほぼ終わりました!\(^^)/

先週末は、急遽来てもらったスタッフがとても頑張ってもらって、かなりの量(今回は数もありますが、一冊づつもかなり重量があります)を一気に送ることができました。

一方で、まだ届いていないというお叱りを九州地方から本日いただきました。いわゆる「メール便」でお送りしているのですが、地域によっては、しばらく時間を頂くようです。もうしばらくで届くと思いますので、気を揉んでいる方、しばしお待ち下さいませ。水曜日頃までには日本国内の方は全て届くと思います。

なお、海外からご請求の方は、もう2,3週間いただければと思います。海外版を作成しています。

If you were outside Japan, we are sorry but,please could you wait for two or three weeks,because we are trying to translate the text of  our catalogue.

このページを英語圏の人が読むとは思えませんが、一応。。。

 - 日常

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。