銀座の画廊<秋華洞>社長ブログ

美術を通じて日本を元気にしたい! 銀座の美術商・田中千秋から発信—-美術・芸術全般から世の中のあれこれまで。「秋華洞・丁稚ログ」改題。

*



業務再開

   

夏休みを昨日までいただいておりましたが、業務を再開いたしました。

 

プールで子供に付き合ったのはいいが、体中が痛い。。。しかし如何に普段運動不足かということでありましょうか。

 

 

さてさて、本日は、休暇中いただいたカタログ送付や鑑定のご依頼、ご注文などを処理しています。一度に対応しきれていませんが、早々にやりとげますので宜しくお願いします。

 

 

ところでこのお休みの間に政局はずいぶん動きましたね。小泉さんの決断に色々是非はあるようですが、指導者として、政治家としてみた場合、今の時代に必要な行動力を今回は発揮されたと思います。今日は参拝されなかったようですが、選挙のためには現実的な選択だったのでしょう。

 

 

話し戻って、本日は今後の方針について打ち合わせしました。今後は秋華洞Yahoo店、英語サイト、カタログ3号、ヤフオク店、オンライン決済、などなどサービスの充実をはかります。本物を紹介する、たのしい美術の店、というコンセプトで後半戦もがんばりますので、応援のほど、宜しくお願いします。

 

 - 意気込み

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。