銀座の画廊<秋華洞>社長ブログ

美術を通じて日本を元気にしたい! 銀座の美術商・田中千秋から発信—-美術・芸術全般から世の中のあれこれまで。「秋華洞・丁稚ログ」改題。

*



交換会にて

   

本日はかなり上等な古書画の会であった。売り買いあり。

 

美人画のハッとするできの物あり、非常に高く買い落とされて手が出ず。

いいもの、はみんな欲しがるのでリーズナブルに買えない。

 

今日は、親戚やら会主さんやらと話す機会があり。やや会がゆったりしていると思いがけず話す時間が持てる。そういうちょっとしたことでも幸せを感じたりする。

 

みな、商売人だが、その前に人間である。ひとの人間味を感じると、楽しい。

 

 

 - 日常

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。