銀座の画廊<秋華洞>社長ブログ

美術を通じて日本を元気にしたい! 銀座の美術商・田中千秋から発信—-美術・芸術全般から世の中のあれこれまで。「秋華洞・丁稚ログ」改題。

*



ようやく秋華洞のアイテムが

   

入荷した作品の情報のアップロードがなかなかできなかったが、新人の猪山さんの活躍で、10点ほどの作品のアップロードが出来てきた。


筋の良いものを集めるのは大変だが、なるべくホンモノ、(贋物との対比でなく、美術品とは到底言えないシロモノと区別して)といえるものを提示していこうと思っている。

 

今日は「書画・鑑定マニュアル」の再校正の打ち合わせを印刷会社の方と行いました。今回の企画は無料配布、配り物だが、ちょっとそれでは勿体ない出来栄えになりそうです。3月中に出せるか?

 

美術・古書画の世界の拡がりというものを、より効果的に伝えていく使命があると日々思う。もっと多くの方に伝える力を付けていきたい物です。


 - ECショップネット

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。