銀座の画廊<秋華洞>社長ブログ

美術を通じて日本を元気にしたい! 銀座の美術商・田中千秋から発信—-美術・芸術全般から世の中のあれこれまで。「秋華洞・丁稚ログ」改題。

*



営業の社員募集

   

新しく入った林さんは本当に飲み込みが早く、努力家で、ネットの更新もすぐに覚えてくれた。

その彼女に、新入社員募集のお知らせを作ってもらった。
https://www.aojc.co.jp/corp/recruit.html

営業スタッフを新たに募集する。若い男性をイメージしているが、もちろん年配でも女性でも構わない。

ただし、知的かつ体力を使うこと、どの業界でもそうだがある程度男社会の面があること、すなわち体育会的な反応の早さ、素直さ、元気の良さが必要とされることは覚悟してほしい。

同時に、哲学、宗教、歴史、文学、芸術、国内外の文化など、幅広い知識を勉強する意欲を持っていただきたい。今なくても構わないが、いい年をして、本を年に数冊しか読まないようなら向かない。

でも、単なる書生的でもなければ、たんに商業的なだけでもない、体力も適度に使う、バランスのとれた仕事だと自分では思う。

収入は、努力次第。

 - 未分類

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。