銀座の画廊<秋華洞>社長ブログ

美術を通じて日本を元気にしたい! 銀座の美術商・田中千秋から発信—-美術・芸術全般から世の中のあれこれまで。「秋華洞・丁稚ログ」改題。

*



若冲ツアー

   

みなさんと行って参りました。「若冲と江戸絵画展」参観ツアー。


私が例によって「解説」して10人あまりの参加者の方と見て回って、その後お食事致しました。


月曜日に振り返り会をしたのですが、もっと有意義なものにするために、もっとお客様の立場に立ち返るべき点も色々見えてきました。


参加された方々、如何でしたでしょうか。秋華洞HPでもレポートを掲載しますので、ご覧下さいね。


この日初めて着物を着て外を歩きました。慣れればどうってことないけど、やっぱり気恥ずかしいなあ。どうでしたか?ちなみに伊藤さんは勿論のこと、ウチのスタッフの深津の着物はなかなかのものだったと思います。

 - イベントレポート, 美術展情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。