銀座の画廊<秋華洞>社長ブログ

美術を通じて日本を元気にしたい! 銀座の美術商・田中千秋から発信—-美術・芸術全般から世の中のあれこれまで。「秋華洞・丁稚ログ」改題。

*



カタログ配布名簿整理中

      2016/07/08

仕事中その2


カタログ原稿の入稿も終わり、ただいま顧客名簿の整理中です。
カタログ送付数は今回ものすごい数になってきたので、ちょっと社内でおいつかなくなってきました。


ともあれ、名前に重複がないように、などチェックを行っています。


無事進行すれば、14日カタログ印刷終了、15日発送開始、20日までに郵便局経由で到着予定。ああなんと年の瀬のカタログ。お正月用の作品が多いのですが、なんとかみなさんの注文に間に合えばいいのですけれども。


秋華洞美術カタログはこちらです。下のURLも。


https://www.syukado.jp/jp/support/catalog/index.cgi


 


仕事中


ちょっと笑顔も見せてもらいました。
後ろに見えるのは新人の阿部さん。


 


 


さて、おまけに最近入荷した作品を。


前田青邨先生の紅白梅図です。


前田青邨らしい、たらし込みを華麗に使った作品です。ちょっとカタログの件が片づくまで、ネット掲載などは後になるでしょう。


前田青邨


 


 


 


 


おまけのおまけに象牙。お客様から買取りさせて頂いたものです。さて、どのように売ったものでしょう。興味のある方いらっしゃいます?象牙


 


 


 


 


メルマガの「無断欠席」が続いています。今週あたり出さないと忘れられてしまいますね。

 - カタログ発行の顛末

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。