銀座の画廊<秋華洞>社長ブログ

美術を通じて日本を元気にしたい! 銀座の美術商・田中千秋から発信—-美術・芸術全般から世の中のあれこれまで。「秋華洞・丁稚ログ」改題。

*



カタログ第二陣発行終了!!!!

      2016/07/08

今日は、朝からミーティング。今日中にカタログを出し切るということろで、
全員で取り組んだ。カタログ請求名簿の整理、チェックをイヤマと私で行い、発送作業は大谷君と近藤さんで。
カタログ名簿の重複チェックなど、案外手間取り、かなり集中力を要した。イヤマも同じだと思う。


そんなこんなで7:30ごろには何とか出し終わる。
それにしても、某運送会社のタックシール印刷ソフトはめちゃくちゃ使いにくく、ほんのちょっとしたデータの不備でも入力できない。今回スピードアップを狙って、このソフトとタックシールを導入したが、完全に藪蛇であった。


次回からは方法を再検討しなければならない。


今日は東京アートフェアのプレビューであった。せっかくご招待券をもらっていたが、いく時間はとれず。明日の土曜日にでも行ってみようか。


しかし、今日はなぜかヘトヘトになった。この程度でへたってても仕様がないのだけど。早めに帰宅。



 

当店の最新カタログ(2005夏号)無料配府中

 - 日常

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。