秋華洞スタッフブログ

日本の古美術・近代絵画を軸に、浮世絵、古典籍、その他書画骨董。茶道具、西洋美術品も扱います。

*

集中鑑定会

   

現在、月一回秋華洞で開催しています、「集中鑑定会」

来月はいつですか?とお問い合わせいただくことも多くなりました。

また、東京以外の方のご参加も増えています。

先日、18日の土曜日にも沢山の方にご参加、

また、掛け軸、絵画、陶磁器、骨董、刀剣、宝石、バッグなどをお譲り頂き、ありがとうございました。

kanateikai touken.jpgkanteikai1.jpg

刀剣はしまったままで、触ったこともない・・・という方も、専門家が対応するので安心です。

掛軸もじっくり拝見いたします。

kanteikai3.jpg

複数の鑑定士が手際よく拝見いたします。

秋華洞では常時美術品の査定を受け付けていますが、

集中鑑定会では各ジャンルの鑑定士が一同に集まるので、

「刀剣とジュエリーを一緒に見てもらいたい。」など、カテゴリーの違うものを一度に持ち込みたい方に最適です。

実際、前回はジュエリーとお茶道、浮世絵と刀剣など複数のカテゴリーをお持込のかたが多かったです。

また、お電話で質問いただくのは「査定は無料ですか?」ということです。

こちらは、無料でご対応していますので、

もし、これを機にご売却をお考えの際は、まずはお問い合わせ、ご予約ください。

来月は30日(土)に開催したします。

こちらの日程でご都合の悪い方は、別の日に拝見することも可能です。

皆様のご参加、お待ちしています!

 - 未分類