銀座の画廊<秋華洞>社長ブログ

美術を通じて日本を元気にしたい! 銀座の美術商・田中千秋から発信—-美術・芸術全般から世の中のあれこれまで。「秋華洞・丁稚ログ」改題。

*



斉藤真一展やります!!

   

画廊の夜会、をご存じだろうか。 画廊は閉まるのが早い。勤め人はいきづらい。 じゃあ夜あけようじゃないの。銀座の夜をゆったり過ごして下さいね。 そういう趣旨?で、数年前から銀座の画廊さんたちで秋に企画していたのである。

 今年はそれを、5月末にやります。 私どもは、昨年までは、観覧側でしたが、今年は、参加します! 画廊の夜会は5/25金曜日、夜はナント夜9時まで開いてます。(ウチは実を言うと事情がありまして、ちょっぴり早く閉めますけど、でもほぼ九時までやります。)

ちなみに、画廊の夜会のHPには、なぜかウチがまだ乗ってません。さびしい。。。ですので、まだWEBSITEは紹介しません。

 で、それにタイミングを合わせて、展覧会をやります! 5/26【月】?5/31【土】まで、 内容は、斉藤真一展 「彼のさすらい」 いいですよう、斉藤真一。非常によい。当日は、お酒も用意したりするかもしれません。あ、金曜日の夜ですが。 斉藤真一

 - 美術展情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。