キーワード検索

2026/8/6 さいたま市大宮に出張いたしました

本日は、さいたま市大宮の買取専門店さまからのご依頼でビュッフェの版画などを買取させていただきました。
秋華洞では、買取専門店さまからのご依頼にも対応しております。

絵画や掛軸、花瓶や茶道具も査定が難しい場合も多いと思いますが、ご依頼主のお客様にもご満足いただけるように、買取専門店さまへの美術アドバイス、サポートも行なっております。

日本の美術市場の中心地東京から、今の査定額をお答え致しております。

絵画、版画の査定
掛軸、屏風の査定
陶芸、茶道具の査定
刀剣、甲冑の査定
海外、中国美術品の査定
アンティーク、西洋美術の査定
など

美術品査定でお困りの時は、ぜひご相談ください。
また当日、作品の引き取り時に現金でのお支払いにも対応しております。
正しい知識と豊富な経験で、買取商談が成立するようにアドバイスいたしますのでぜひご用命下さいませ。

査定担当 金子大介



買取サービス

フリーダイヤル無料電話相談
査定フォーム査定フォーム
LINE査定LINE査定