キーワード検索

早逝の画家 有元利夫の貴重な作品を画廊がしっかり評価します。

有元利夫は、1985年に38歳という若さでこの世を去った早逝の画家です。
イタリアのフレスコ画と日本の仏画に見出した共通点を手がかりに、
西洋と東洋の古典を融合した独自の画風を確立していきました。
有元の描く作品は、マチエールが、はかなげに美しく、懐かしくもあり、
画面に漂う幻想的な世界観が、大きな特徴として今なお人気が衰えません。

昨年は没後35年でしたが、各地で様々な美術イベントも企画され、
今なお色あせることのない有元利夫の作品を、本当の貴重さを知っている画廊」だからできる評価でお答えしております。

フレスコ画・油彩画、立体作品、素描やスケッチ、版画や、ごく初期のデザインワークなどもしっかり評価します。
有元利夫の豊かな作品をぜひ私どもにお預け下さい。

chevron_left
chevron_right


買取サービス

フリーダイヤル0120-126-510
査定フォーム査定フォーム
LINE査定LINE査定