秋華洞スタッフブログ

日本の古美術・近代絵画を軸に、浮世絵、古典籍、その他書画骨董。茶道具、西洋美術品も扱います。

*

アートフェア東京2015本日開催!

   

アートフェア東京2015が本日開幕しました!

まずは秋華洞ブースの様子から。

162.JPG

154.JPG

今回は「をんな絵」をテーマに池永康晟さん、岡本東子さん、中原亜梨沙さんがそれぞれのおもう「をんな」を描き分けます。

152.JPG

3人の作家のほかに、毎日近現代の美人画もかけかえます。

今日は「甲斐庄 楠音」の美人画を展示。

作家さんも昼には勢揃い。

ikenaga fan2.jpg

池永さんは、丁度スイスから来たファンの方と談笑していたところでした。

okamoto.JPG

今日は洋装の岡本東子さん。シックな黒です。

nakahara zensin.jpg

バルーンスカートがお似合いの中原さんは「絵から飛び出てきたみたい!」と会場でも注目の的でした。

アートフェア東京は22日(日)まで。

秋華洞では、そのあと場所を移動してぎゃらりい秋華洞で24日から30日まで展示を行います。

この週末ご都合がつかない方はぜひ、来週ギャラリーへお越しください。

展覧会の詳細はこちらです。

皆様のお越しをお待ちしています!

 - 展覧会