秘書スタッフ 募集要項(終了)

募集要項

秘書スタッフ

仕事内容

秋華洞では美術品の販売のほか、買取も行なっています。その他鑑定会、画廊での展覧会、海外と国内でのアートフェア参加など。非常に多岐に渡る仕事で社長は多忙。そのサポートを行ってください。

≪こんな魅力もあるんです!≫
◎社長が築いた人脈を活かして、専門家の方々から目からウロコなお話を聞ける機会も多いです。日々新しい知識に出逢えます。
◎海外へのメール発信や調査の代行など、機転とスピードが必要。普通の社長の秘書よりも、仕事の範囲が幅広いと思います。自分の様々な力が活かせます。

≪向いていない方≫
◎社長の仕事には埃っぽい場所での査定や、展示準備など泥臭い仕事も多いです。美術画廊社長秘書は楽であるとか優雅だと思っている方は向きません。

応募資格

■45歳以下の方。男女問わず。
■メールの送り方や言葉遣いなど、一定以上のビジネスマナーをお持ちの方
■英文メール・簡単な英会話力は必要です
■字が綺麗な方

◎休みの日に美術館や博物館に行くのが好きな方、絵を眺めるのが好きな方は向いていますが、仕事なので厳しさはあります。
※大卒以上

募集背景

<業績拡大による募集です!>
2003年の設立以来、古美術や近代絵画の販売を行なってきた当社。最近では海外からのお問い合わせも増えており、売上も順調に伸びています。ただ、すべてのお客様をフォローしていくためには、人手が足りていない状況。

特に社長の時間は限られているので、整理整頓して情報を正しく処理する人材が必要になってきました。

勤務地

株式会社秋華洞/東京都中央区銀座6-4-8 曽根ビル7F

★転勤はありません。

アクセス

東京メトロ丸ノ内線・銀座線・日比谷線「銀座駅」から徒歩3分

JR「有楽町駅」から徒歩7分

勤務時間

9:30~18:30(実働8時間)

給与

月給28万円以上

※経験・能力を考慮し、支給額を決定します。

休日休暇

■週休2日制(土日・月8日以上)

┗土日に出社になった場合は、必ず平日に代休を取れます。

■祝日(出勤の場合は平日に代休)

■有給休暇

■慶弔休暇

■夏季休暇(5日)

■年末年始休暇(12日)

<年間休日128日>

福利厚生

■昇給年1回(1月)

■賞与年2回(6月、12月 実績3-4ヶ月分)

■交通費全額支給、各種社会保険完備

■家族手当(配偶者月8000円、子ひとりにつき月5000円)

■残業手当

■出張手当

■役職手当・職能手当

◎私服勤務

応募方法

■下記の応募ボタンでメールをお送りいただいた上、履歴書、職務経歴書を弊社までお送りください。

■履歴書は、適正を見るのに必要ですので、必ず手書きでお願い致します。(その他のドキュメントはワープロでも構いません)

■お送りいただいた書類は、返却いたしません。弊社が責任を持って処分致します。

■その他、わからないことがあれば、弊社人事係まで応募ボタン(フォーム)や、メール、電話などでお問い合わせください。